こんちは◎◎◎


今日も結構イイ天気っすね◎◎◎


昨日ツレと会ってんけど、、、


久しぶりに会ったら、、、


前より太ってて、、、


なんでも、、、


夏場は暑さで食欲なくてちょっと痩せてたらしいねんけど、、、


その反動もあってか、秋になると同時に、、、


1日5食も喰うてるらしく、、、


2週間で7キロ増えたらしいわ(笑)。。。


そのまま太り続けて、、、


冬眠でもしそうな勢いやったわ( ̄▽ ̄)(笑)。。


俺も気をつけよ。。。。


今日も紹介に行く前に、、、


海外に滞在中のバイヤーから送られてきた写真を、、、、


紹介させてもらうっす◎◎◎◎


Rinのブログ-__.JPG


Rinのブログ-__.JPG



Rinのブログ-__.JPG


今回は、、、、


入荷予定の商品の写真が届いたっす!!!!!


いや~、、、


アークテリクスのバッグや、、、、


カナダグースのジャケットなど、、、、


どれも興味そそるヤツっすねぇ。。。。


ついに明後日入荷してくるし、、、、


現物を見るのが楽しみっすね◎◎◎◎


気になる人は、是非明後日見に来てや~。。。。


さてさて、、、


今日の紹介に行きますわ。。。。


紹介するのは、、、、


RRL/ダブルアールエル/コーデュロイ/キャスケットっす!!!!!

RRLから、、、、


これからのシーズンにもってこいの、、、、


コーデュロイキャスケットの登場っす!!!!


ヴィンテージな雰囲気を感じる、、、、


コーデュロイを使ってるし、、、、


裏地はチェックフランネルを使用していて、、、、


これまたいい雰囲気が出てるっす。。。。


レザーを使用しているアジャスターが付いてるし、、、、


サイズ調節も出来ちゃうっす◎◎◎◎


男女どちらでも使えるし、、、、、


プレゼントにも喜ばれそうっす!!!!!


Rin特別プライスで、、、、、


待ってるで~。。。。。


Rinのブログ
↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!


☆ お知らせ ☆
9月22日(土曜日)に、ARC' TERYX(アークテリクス)
入荷があります!!!!
大量入荷予定なんで種類もカラーも豊富っす!!
しかも、Rin特別プライスにてご提供!!!!!
気になる方は、9/22(土曜日)来店お待ちしてます!!!

RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/