こんちわぁ~。


今日、中学ん時のツレが結婚したからって遊びに来てくれたは。


めでたいなぁヾ(@°▽°@)ノ


結婚式は海外でしてんて。


ギリシャ。。。。。。


写真見せてもらったんやけど


嫁さんもキレイやねんけど、街とかの雰囲気が


マジでカッコよすぎた・・・・・。


海外妄想にふけりながら、めでたいつながりの商品紹介するで!!!!


GRAMICCIが、誕生30周年を記念して作られた


GRAMICCI/グラミチ/NARROW PANTS/ナローパンツが入荷っす!!!!!!


定番のグラミチパンツを細見のシルエットに改良してんねんなぁ・・・・・。


シルエットがきれいに見えそうやし、ジャケットなんかとも相性抜群やで。


見た目だけじゃなくて、バッチリ動き回れる様になってるし


街着としてもアウトドアでアクティブにも両方いけるのが嬉しいっすo(〃^▽^〃)o


30周年記念のバンダナ付きやし、オシャレ度も更にアップ!!!!!


えぇ~感じにオシャレしてGRAMICCI誕生を祝ったって!!!!





Rinのブログ


Rinのブログ




↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!


☆ お知らせ ☆



9月22日(土曜日)に、ARC' TERYX(アークテリクス)
入荷があります!!!!
大量入荷予定なんで種類もカラーも豊富っす!!
しかも、Rin特別プライスにてご提供!!!!!
気になる方は、9/22(土曜日)来店お待ちしてます!!!



RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/