こんちは。。。


今日は曇りまくってて、、、


ムシ暑いなぁ×××


天気予報によると、、、


今日は雨らしかってんけど、、、


夕方ちょっと降っただけやし、、、


良かったっす◎◎◎


せっかくの週末に、、、


雨降られたら、たまらんよな(笑)。。。


昨日の夜気付いてんけど、、、


夜は鈴虫が鳴き出してるし、、、、


もう秋モードっすね(´∀`)。。。


あとは涼しくなるのを、、、、


待つだけっすね◎◎◎◎


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、、、


go slow caravan/ゴースローキャラバン/オックスクレイジーB/D/シャツっす!!!!!


Rinでも大人気で、、、、


ファンの方も多いブランド、、、、


ゴースローキャラバンから、、、、


クレイジーシャツが新入荷したっす!!!!!


人気のクレイジーシャツの、、、、


NEWタイプっす!!!!


カラフルな色とクレイジーパターンが、、、、


めっさオシャレやし、、、、


胸ポケットには、細かくドット柄が施されていたり、、、、


クレイジーパターンの中に、ストライプが入っていたりと、、、、


細かいデザインもオシャやし、、、、


右の腰の部分には、、、、


小さいポケットがあったり、、、、


オシャレすぎるっす◎◎◎◎


ラグランタイプになるので、、、、


着心地もラクで、着やすいし、、、、


Rinのスタッフも愛用してるっす◎◎◎◎


男女兼用やし、、、、


サイズがあるうちに、、、、


是非見に来てや(*^▽^*)。。。。



Rinのブログ
↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/