こんちは◎◎◎


今日は結構暑かったっすね。。。


日差しもキツくて、、、


夏っぽかったやん。。。


昨日は風呂上りに、、、、


今年初めて、、、、


梨食うてんけど、、、


やっぱり秋に喰う梨は、、、


甘くて最高やな(≡^∇^≡)。。


これから旬の食材も増えてくるし、、、


食欲と戦わなアカンなぁ(笑)。。。


とりあえず旬の物は、一通り喰うけど、、、


食う量を考えなダメっすね。。。


気を付けな、、、、


冬にブクブクになってまうからな×××


皆さんも気を付けてや(笑)。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、、


go slow caravan/ゴースローキャラバン/刺繍シャツワンピースっす!!!!!


ゴースローの中でも、、、、


めっさ人気のある刺繍シリーズから、、、、


ワンピースが登場っす!!!!


胸元のポケットや肩に施されている刺繍が、、、、


めっさオシャレで可愛いっす!!!!!!


さらにポケットもついてて便利やし、、、、


レギンスと合わせても、、、、


オシャレっす◎◎◎◎


オリーブとデニムの2パターンで、、、、


どちらも合わせやすいっす。。。。


この刺繍ワンピースも、、、、


定番の、とても人気があるタイプなんで、、、、、


気になる方は、お早目に(^-^)/。。。



Rinのブログ
↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
RinのWEBは下記のアドレスをクリック
↓↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/