こんちは。。。


今日は朝からめっさ暑くて、、、


夏っぽい天気やなぁ~とか、汗かきながら思っててんけど、、、、


昼過ぎから、急に雨が降り出して、、、


めっさムシ暑いし、、、、


6月最終日は、、、


6月らしい天気やん(笑)。。。。


雨降って、ジメジメするし、、、、


鬱陶しいけど、、、


6月最終日やし、許したろか。。。


明日から7月なるし、、、、


爽やかに晴れた、、、、


イイ天気を期待しますわ(´0ノ`*)。。。


暑すぎん程度に、、、、


お願いするわ(笑)。。。。


ってな感じで、、、、


今日紹介するのは、、、、、


ARC’TERYX/アークテリクス/Squamish Hoody/スコミッシュフーディーっす!!!!!


アウトドアブランドの中でも、高い人気を誇る、、、、


アークテリクスから、、、、


高機能なジャケットが入荷したで。。。。


デザインもシンプルでめっさカッコええねんけど、、、、


軽量化を図られて作られてるので、、、、


めっさ軽くて、、、、


撥水性もあり、、、、


体温調節もしやすいタイプで、、、、


夏場も活躍してくれるっす!!!!


しかもコンパクトに、胸のポケットにも収納可能なんで、、、、


便利なヤツっす。。。。


Rin特別プライスで、、、、


待ってま~す◎◎◎◎


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!