こんちは◎◎◎


今日はあんまり暑くなくて、、、、


丁度エエ天気やけど、、、


風がめっさ強かったっすね(笑)。。。


今朝、電車降りて、、、


駅から出て歩いててんけど、、、、


看板は飛ばされてるし、、、


チャリンコ乗ってる人も、横風に吹かれてこけてたし、、、


恐いぐらいの強風やったわ×××


台風でも近づいてんかなぁ。。。


暑くないのはエエけど、、、


風に飛ばされて、ケガするのも勘弁っすね(-。-;)。。。


早くカラッと晴れた、、、、


夏が来てほしいっす。。。


そんなところで、、、


今日紹介するのは、、、、


GRAMICCI/グラミチ/GRAMICCI SHORT DISNYコレクションっす!!!!


皆さん、、、、


お待たせしました!!!!


グラミチの大人気シリーズ、、、、


ディズニーコレクションの新作の、、、、、


ショーツが、、、、


本日入荷しました!!!!!


今回は、ミッキーの可愛いシルエットが、、、、


いたる所に、デザインされています!!!!


オシャレすぎるっす。。。。


カラーは2色展開っす!!!!


もちろん履きやすく、動きやすくて、、、、


使い勝手もバツグン!!!!


毎回大人気のシリーズになるんで、、、、


Rinまで急げ!!!!!


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!