こんちは◎◎◎


今日も、エライ晴れてて、、、


エエ天気っすね~◎◎◎


今日は30℃近く、気温も上がるらしいし、、、、


これから暑くなりそうっすね。。。。


7月入ったら、本格的に日差しも強くなって、、、、


暑さもまだまだキツくなるやろし、、、


今から、夏を乗り切るために、、、


スタミナつけとかなアカンな。。。


運動してスタミナつけるのも、良さそうやけど、、、、


焼き肉とかガッツリ喰うた方が、、、、


スタミナつきそうやし、、、


近いうちに、、、、


たらふく焼き肉食いに行きますわ≧(´▽`)≦


ってな感じで、、、、


今日紹介するのは、、、、、


RUGBY/Ralph Lauren/ラグビー/2WAY/キャンパス地/トートバッグっす!!!!


ラグビーから、、、、


またまたカッコいい、、、、


キャンバス地の2WAYトートバッグが入荷しました!!!!!


デザインはシンプルで、、、、


フロントのプリントがカッコいいっす!!!!


金具部分はサビ加工してあったり、、、、


革も使用されてあったり、、、、


ヴィンテージ風にも仕上げられていて、、、、、


イイ雰囲気出てます。。。。


スタッフもオススメのバッグっす!!!!!


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!