こんちは。。。


今日は朝起きたら、、、


昨日の夜に降ってた雨があがってて、、、、


ちょっと涼しくなるんちゃうかな~って思っててんけど、、、


昼間なったら、雨上りのせいもあって、、、、


モワモワした暑さやったな××××


動かんくても汗でてくるし、、、、


もう夏の気配がするやん。。。。


言うても、、、


もう6月も1週間きってるし、、、


本格的に夏が始まるやん(≡^∇^≡)。。。


海とか花火とか祭りとか、、、、


夏はイベント多いから、楽しみっすわ!!!!


残りのムシ暑い6月を堪能しながら、、、、


7月を待ちますわ。。。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


RRL/ダブルアールエル/Leather KEYHOLDER/キーホルダーっす!!!


RRLから、、、、


カッコええキーホルダーが入荷したで。。。。


上質なレザーを使用してたり、、、、


サビ加工など、ヴィンテージ風に仕上げられているので、、、、


シブい雰囲気が漂ってます。。。。


カバンやキーなどに、、、、


カッコよく付けたってや~◎◎◎◎


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!