こんちは。。。


今日も朝から降ってんなぁ。。。


しかも結構強く降ってるやん×××


一昨日の台風の時と比べると、、、、


まだマシやけど、、、、


しょっちゅう雨降られると、、、、


気分も落ちるよな(´_`。)。。。


この前の休みの日も、、、、


結構雨降って、、、、


近所にちょろっと出掛けただけやし、、、、


台風が来た日も、たまたま休みやってんけど、、、


あまりの強風&豪雨に、、、、


家から一歩も出れんかったわ。。。。


ことごとく、最近の休みの日は、、、、


雨につぶされてるわ×××


ぼちぼち、カラッと晴れて欲しいっすね!!!!


さてさて、、、、、


今日紹介するのは、、、、、


大人気のコラボシリーズの、、、、、


go slow caravan × GRATEFUL DEAD/グレイトフルデッド/吸湿速乾/Tシャツっす!!!!


Rinでも大人気で、、、、


人気沸騰中のゴースローキャラバンと、、、、


熱狂的なファンも多い、グレイトフルデッドとの、、、、


コラボシリーズの新作、、、、


吸水速乾Tシャツの新入荷やで!!!!


デザインは、存在感バツグンで、、、、、


デッドベアーが散りばめられてます◎◎◎◎


しかも吸水速乾性が高いので、、、、


スポーツの時にも使用できるし、、、、


フェスや、真夏に大活躍すること、、、、


間違いナシっす!!!!!


このコラボシリーズは、毎回大人気なんで、、、、、


サイズやカラーがあるうちに、、、、


Rinまでお早目に(°∀°)b 。。。。



Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!