こんちは。。。。


今日もムシ暑いっすねぇ。。。


最近、寝る時も、、、、


ムシ暑くて寝れんから、、、、


毎日風呂上りに、アイス喰うててん。。。


風呂上がりのアイスが、めっちゃウマいし、、、


ムシ暑さも忘れれてよかってんけど、、、、


ちょっと歯が痛いなと思って、、、、


さっき歯医者行って来たら、、、


虫歯なってたわ(x_x;)。。。


甘いものの食い過ぎらしいっす×××


しばらくは、甘いもの禁止やわ。。。


明日も治療行ってきます。。。。


さてさて、、、、


ここらへんで、、、、、


今日紹介するのは、、、、


RRL/ダブルアールエル/型押し レザーウォレットっす!!!!


RRLから、、、、


エエ雰囲気出てる、、、、


レザーウォレットが入ってきたで。。。。


型押しでデザインされた花柄も、、、、


全面に使用されてるレザーも、、、、


イイ味出てるし、、、、、


雰囲気がイイだけでなく、、、、


カード入れも小銭入れもあったりと、、、、


収納もバッチリ◎◎◎◎


しかも、、、、


MADE IN ITALYっす!!!!


男女どちらでも、お持ち頂けます◎◎◎◎


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!