こんちは。。。


今日は昨日と違って、、、、


めっさ晴れてんなぁ◎◎◎


暑いぐらいやわ。。。


しかし、、、


昨日の雨はすごかったやん。。。


特に夜なんか、、、、


嵐の様な、強風&豪雨で、、、


帰り道、傘も壊れるし、、、、


全身びしょ濡れなるし、、、


道路も浸水してて、エライ事なってたわ×××


それを考えると、、、、


多少暑くても、晴れてる方がええっすわ(;^_^A。。。


そんな感じで、、、、


今日紹介させてもらうのは、、、、、


go slow caravan/PRIME CHINO 動物刺繍イージーショーツっす!!!!


ゴースローキャラバンから、、、、


またまたオシャレなショーツが登場しました◎◎◎


いたる所に、、、、、


サイやラクダやゾウなど、、、、


動物の刺繍が散りばめられていて、、、、


いいアクセントになってます◎◎◎◎


シンプルなデザインで、合わせやすく、、、、、


カラーも2色展開っす◎◎◎◎


お早目に~。。。。


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!