こんちは。。。


今日は朝から雨降ってんなぁ。。。


しかも、、、


湿気がすごいわ××××


洗濯物も部屋干ししてても、、、


除湿機使わな、乾かなんし、、、、


梅雨が本領発揮してきてんなぁ×××


しかも湿気が多いと、、、


夜もなかなか寝付けんしな。。。


昨日は早く寝る為に、、、


寝る前に、酒を結構飲んでんけど、、、


逆にテンション上がってしまって、、、


全然寝付けんかったし、、、


梅雨の早寝作戦は失敗したわ×××


除湿器つけて寝るのが一番早いっすね(笑)。。。


ってことで、、、、


ここらへんで、、、


今日紹介するのは、、、、


Rinの店内の雰囲気が、一部ちょっと変わったので、、、、


紹介します◎◎◎


RRLやRugby、、、、


Aldenなど、、、、


店内の一部を、、、、


ちょっと今までとは違った雰囲気を、出してみてます。。。。


写真でも少し紹介しておきますが、、、、


是非見に来てや~≧(´▽`)≦。。。。。



Rinのブログ-__.JPG


Rinのブログ-__.JPG



Rinのブログ-__.JPG



Rinのブログ-__.JPG



Rinのブログ-__.JPG





大阪堀江のショップRinのHPっす!!