こんちは◎◎◎


今日もエエ天気っすねぇ。。。。


テレビでは、梅雨入りとか言うてたけど、、、、


この土日は、雨降らず、、、、


梅雨も空気読んでくれた感じやな(笑)。。。


俺のツレは、、、、


昨日と今日の予想外の天気の良さに、、、


テンション上がってもうて、、、、


昨日の夕方から、、、、


車で広島に、一泊旅行行きよったわ(笑)。。。。


広島着いて、飯食うて、、、、


とんぼ返りしてくるらしいっすわ。。。


晴れてると、行動力も湧いてくるって事っすね(°∀°)b 。。。


このまま梅雨が明けることを祈りますわ(笑)。。。。


ここらへんで、、、、


今日登場するヤツは、、、、、


Polo by Ralph Lauren/ポロ ラルフローレン/サマーニットっす!!!!


Rinのスタッフ一同、大好きな、、、、


ポロ ラルフローレンから、、、、、


めっさカッコいいサマーニットが登場しました。。。。。


ネイティブ柄がオシャレやし、、、、


色使いもエエ感じで、、、、、


サマーニットなんで、通気性もバツグン!!!!


ええ雰囲気出まくりで、、、、


この時期に着こなしたい、、、、


カッコええヤツっす◎◎◎◎


Rinオリジナルプライスで、待ってます。。。。



Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!