こんちわ。。。

今日は、まさに6月って感じの、、、、

雨降りまくりやな天気やな。。。。

しかも、、、、

めっさムシムシして暑いし、、、、

ついに梅雨到来やん。。。

今日は雨降るの見越して、、、、

レインブーツ履いてたから、、、

雨対策はバッチリやってんけど、、、、

ここまでのムシ暑さは予想してなくて、、、、

汗かきまくったわ。。。。

ロン毛のスタッフも、毛がベタついて苦しんでたし、、、

Rinメンバーは梅雨にヤられてます笑。。。

梅雨を快適に過ごす方法教えて下さい。。。

ここらへんで、、、、、

今日紹介するのは、、、、

KEENとT.H.C(トウキョウヘンプコネクション)のコラボのヨギーっす!!!!

これがまたカッコよくて、、、

ペイズリー柄がオシャレ過ぎるし、、、、

もちろんヨギーのバツグンのフィット感があるし、、、、

履き心地も最高っす!!!!!

素足で履いても、ソックスと合わせて貰っても、、、、

大活躍する事間違いナシっす!!!!

お早めに◎◎◎◎





Rinのブログ-__.JPG



   RinのHPは下記アドレスをクリック↓↓↓       http://www.rakuten.ne.jp/gold/outdoorvintage/