こんちは。。。


今日は朝から結構暑いし、、、、


曇ってんのにもかかわらず、、、、


汗とまらんかったわ×××


最近7時過ぎでも、ちょっと明るいし、、、、


蚊やら虫は飛びまくりやし、、、


もう夏っぽいな。。。。


昨日は仕事終わりに、、、、


ぶらっと酒飲みに行って、、、、


エエ気分なってから、店出て、、、、


豚骨ラーメンたらふく食うて、、、、


大満足で帰ってんけど、、、、


今朝起きたら、、、、


見事に、胃がもたれまくってたわ(笑)。。。。


でも、、、、


酒もラーメンもウマいから仕方ないわ( ̄_ ̄ i)。。。


今日も行ってきます。。。。


ってことで、、、、、


今日紹介するのは、、、、


RUGBY/ラグビー/Ralph Lauren/BIG KICKER POLOっす!!!!!


ラグビーから、、、、


オシャレなポロシャツが登場っす!!!!!


左の胸元には、存在感出まくりの、、、、


ラガーマンの刺繍がデザインされてます!!!!


まさにラグビーって感じの、、、、


ポロシャツっす◎◎◎◎


Rin特別プライスで、待ってるでぇ~◎◎◎◎


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!