こんちは。。。


今日は6月らしい、、、


ムシムシした暑さやなぁ×××


今日はRinに、、、、


旅行で、石垣島から来てくれはったお客さんがいたわ◎◎◎


そのお客さんから教えてもらってんけど、、、


石垣島の暑さと、、、、


大阪の暑さ、、、、


同じぐらいらしいわ(゜д゜;)。。。。


しかも大阪の暑さは、、、


ムシ暑すぎるって。。。


そんな大阪やけど、、、、


旅行満喫してくれてることを祈ります(;^_^A◎◎◎


ここらへんで、、、、、


今日紹介するのは、、、、、


RRL/Double RL/ダブルアールエル/DUFFLE BAG/ダッフルバッグっす!!!!!


RRLから、、、、


めっさエエ雰囲気出てる、、、、


ダッフルバッグが登場っす!!!!!


細かいところまで、ヴィンテージ加工されてて、、、、


金具はサビさせてあったり、、、、


レザーも使用されていたり、、、、


とてもイイ雰囲気が出てます◎◎◎◎


これは手に入れたい。。。。


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!