こんちわ。。。


今日はめっさ天気悪いやんけ×××


昼過ぎぐらいに、ザーッと雨降りだして、、、、


ちょっとしたら雨あがって、、、、


今度は、ムシムシしてめっさ暑いし、、、、


かと思ったら、、、、、


また雨降りだして、雷まで鳴ってるし、、、、


エライ忙しい天気やな(-。-;)。。。


しかも雨と雷がスゴイし、、、、


ちょっとビビるぐらいやわ(笑)。。。


最近色んな地域で、ひょうとかも降ってるし、、、、


こんなに天気悪いと怖いっすわ×××


傘忘れたし、今日は気を付けて帰ります(・・;)。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


RUGBY/ラグビー/Ralph Lauren/ヴィンテージ風マリーンTシャツっす!!!!


Rinメンバーも大好きな、、、、


ラグビーから、、、、


オシャレなTシャツが入ってきたで◎◎◎◎


ヴィンテージな風合いが、、、、


めっさエエ感じやし、、、、


胸元には、イカリマークが縫い付けられていて、、、、


マリンな雰囲気が出てるし、、、、、


サラッと着たってや◎◎◎◎


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!