こんちは!!!


今日は朝から、めっさ暑いやん。。。


雨降るよりマシやけど、、、、


晴れすぎちゃう(笑)???


もう夏の雰囲気感じるわ。。。。


昨日はRinメンバー達と、、、、


焼き鳥食うて、、、


お酒飲んでしてんけど、、、


最近飲んだ帰りに、、、、


アイス食べるのにハマってんねん◎◎◎


体も程よくクールダウンするし、、、、


なんせスッキリして、ウマいしな。。。。


昨日も解散前に、皆でアイス喰うたわ(´0ノ`*)。。。


これから暑くなってくるし、、、


飲んだ後のアイスは、、、、


オススメっす◎◎◎


ここらへんで、、、、


今日紹介するのは、、、、、


go slow caravan/ゴースローキャラバン/ゴブラン/イージーショーツっす!!!!


ゴースローキャラバンから、、、、


エエ雰囲気出してるショーツが登場したで。。。。


ゴブランという生地を使用しているので、、、、


肌触りも良くて、、、、


デザインされているビーチ柄も、イイ風合いが出てます◎◎◎


個性的なヤツなんで、、、、


周りと差をつけるなら、、、、


コイツをお供にしたって下さい◎◎◎◎


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!