こんちは。。。。


今日の昼間は、、、、


夏みたいな日差しやったな( ̄_ ̄ i)。。。


なかなかの暑さに、、、、


昼間は汗とまらんかったわ×××


昨日の夜は涼しかったから、、、、


ウチの犬連れて、、、、


公園に散歩に行ってんけど、、、、


丁度エエ涼しさが気持ちよかってんけど、、、、


途中から蚊に刺されまくって、、、


夜、かゆくて寝つけんかったわ×××


ウチの犬は気持ち良さそうに寝てたけどな(^_^;)。。。


皆さんも蚊には気を付けてください。。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


go slow caravan/ネイティブ刺繍 デニム ショート パンツっす!!!!


去年に引き続き、、、、


ゴースローキャラバンから、、、、


大人気のヤツが登場っす!!!!!


バックポケットの刺繍がオシャレやし、、、、


デニムなんで合わせやすいっす◎◎◎◎


ウエストにはリブを使ってるので、、、、


履き心地もバツグンっす!!!!


めっさ人気のあるシリーズなんで、、、、


Rinまで急げ!!!!!


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!