こんちは。。。。


今日はめっちゃ良い天気でサイコーな一日やんけ◎◎


俺、、ここのバイヤーやってんやけど、、、


昨日、休みやったし、、久々にメガネ屋さんにいったら、、、、


メッサええのあってや。。。ヾ(@^▽^@)ノ。


枠が赤の鼈甲で、、、25年くらい前のモデルを復刻させたって。。。。


いや~ほしくて、、ほしくて、、、


せやけど、、先月、、メガネは2個かってもうたしxxxxx


考え中、、、、、、


ちなみにそこの店員さん、、、ラルフ着てはったは。。。。


好きなもん似てるな~ってしゃべくってもーた、、、、


一日でした◎◎


さああああって今日の紹介いくは!!


メガネ屋さんも大好き!!、、、、


もち、、Rinメンバーも大好き!!


RRL!!


そのRRLが得意とするインディゴ染めのシャツやで( ̄▽+ ̄*)


メッサ!!(めっちゃの最上級)シブイ!!


夏はこれに、、流行りの白パンと合わせばGGGOOOODDD!!!!



Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!