こんちは。。。


今日は雨降りそうやけど、、、


涼しくて丁度エエ感じやん◎◎◎


最近いきなりやねんけど、、、


ちょっとヘルシーな食事を心がけてんねん。。。


っていうのが、、、


この前、昔からのツレと、、、、


久々に飲みに行ってんけど、、、


焼き肉食いながら飲んで、、、


居酒屋に移動して、、、


揚げ物食いながら飲んで、、、、


バーに移動して、飲んで、、、


最後にラーメン喰うてん。。。


そしたら、昔と違って、、、


3日間ぐらい、胃がもたれまくって、、、、


だから、体に優しい食べ物を最近喰うてんねん(ノω・、)。。。


皆さんも、暴飲暴食には気を付けてや(笑)。。。


ここらへんで、、、、


今日紹介するのは、、、、、


ARC'TERYX/アークテリクス/Tour Line T-Shirt/ツアーラインTシャツっす!!!!


Rinでも大人気のブランド、、、、


アークテリクスから、、、


またまたカッコええTシャツが登場したで。。。。


スキーツーリングをモチーフにして、、、、


作られたこのデザイン、、、、、


カッコええっす!!!!


シンプルで合わせやすいし、、、、


サラッと着こなしてやって下さい◎◎◎◎


Rinオリジナルプライスで待ってるっす!!!!


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!