こんちは。。。


今日は金環日食ってヤツやったらしいっすね◎◎◎


俺は見逃してしまったわ(ノ_・。)。。。


最近、日食があるっていうのは、、、、


テレビでチラッと聞いててんけど、、、


まさか今日やとは知らんくて、、、


朝っぱらからツレが電話してきてくれて、、、


「太陽見ろ!太陽見ろ!」って言うてくれてんけど、、、


窓から太陽見たら、、、


ただ眩しいだけやったし、、、


布団に戻ってもうたわ。。。


しかも次の金環日食は、、、、


300年後らしいやん。。。


もう見れへんな×××


金環日食見るのは、、、


孫にでも託しますわ(笑)。。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


RRL/Double RL/ダブルアールエル/イーグル/バックプリント/Tシャツっす!!!!


ウチのスタッフ達も、ベタ惚れの、、、、


RRLから、、、、


カッコええTシャツが登場したで。。。。


胸元には、ヴィンテージ風な、、、、


RRLのロゴがあり、、、、


バックプリントにはイーグルがデザインされていて、、、、、


シンプルで、、、、


めっさカッコいいっす!!!!


存在感もバツグンっす!!!!!


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!