こんちは。。。


今日は、そんなに暑くなかったけど、、、、


夜の7時になっても、、、、


外が明るくて、、、


ちょっと夏の訪れを感じるやん。。。。


最近天気が不安定で、、、、


色んな地域で、雷が鳴りまくったり、、、


ひょうが降りまくったり、、、、


恐いっすねぇ××××


もう梅雨もこんでええから、、、、


はやくカラッと晴れた、、、、


夏の天気になって欲しいっすわ(;^_^A。。。


ってなところで、、、、


今日の紹介に行きますわ。。。。


今日紹介するのは、、、、


WILD THINGS×KATO'/デニムクライミングショーツっす!!!!


とても人気の高い、、、


ワイルドシングスとカトーのコラボの、、、


ショーツが登場っす!!!!


コットンとリネンを使用していて、、、、


いい風合いが出てるっす。。。。


しかも履きやすく、、、、


ベルト部分の裏地は、、、、


花柄で可愛いっす!!!!


これは欲しい。。。。


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!