こんちは。。。


今日も夏日でむんむん、、暑いやんけ~


せやけど、、、暑いだけやなく、、蚊とんどっとしxxxx(`×´)


いや~見ただけで、、かゆいやんxxxx


俺、O型やし、、すぐにやられちゃうんよxxxx


ってか、、この話はホンマまかどうか????


せやけど、、Rinメンバー内では、、蚊にやられやすさNO1やし(笑)(笑)


去年の夏もメンバーでBBQやるってことになったし、、、


おもっきり、、虫よけぬって、、登場したんやけど、、、


いっちゃん最初に蚊にくわれてもーたはxxxx(;^_^A


いや~蚊の季節はカナンな~~(((( ;°Д°))))


さあああって今日の紹介いくで。。。。。。


最近、、Rinっていったら、、、、、


このブランドのイメージもあるんちゃう??


カナダの強豪・・・ARC'TERYX!!!!


そんな強豪さんから、、かっちょいいTシャツを。。。。


ミリタリーテイストなプリントが◎◎


色は2色あって、、、、値段はRinのオリジナルプライス!!!


是非おすすめ!!



Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!