こんちは。。。。


今日も朝から涼しいっすねぇ。。。


なんやったら寒いぐらいやん。。。


昨日の夜やねんけど、、、


帰りに飲んで帰ろうと思ってんけど、、、


あまりの寒さに、飲みに行くのは断念して、、、、


車でラーメン喰いに行ってきたわヾ(@°▽°@)ノ


結構夜遅くまでやってるラーメン屋探して、、、、


深夜にラーメンをがっついたわ(°∀°)b 。。。


めっさウマかってんけど、、、、


今朝起きたら、胃もたれがヤバかったわ(笑)。。。


調子乗り過ぎたらダメっすね。。。。


今日は軽めに、、、、


焼き鳥ぐらいにしときます◎◎◎


ここらへんで、、、、


今日紹介するのは、、、、


RUGBY/ラグビー/Ralph Lauren/ラルフローレン/RフラッグTシャツっす!!!!!


ラグビーから、、、、


めっさエエ感じのTシャツが入って来たっす◎◎◎◎


胸元には「R」のフラッグが縫い付けられてて、、、、


存在感満点っす!!!!


ベースの色もホワイトなんで、、、、


合わせやすいっす◎◎◎


これは要チェックっす!!!!


Rinのブログ

↑↑
    詳細は画像をクリック!!!!
大阪堀江のショップRinのHPっす!!