こんちわ!!!


今日も冷えこんでるやん。。。


寒い日が続いたら、、、


なんか温かいもん食いに行きたくなるよな。。。


ってことで、、、、


昨日は、酒飲みながら、鍋喰うて、、、


そのあとラーメン喰うてきました◎◎◎


喰うたら体も温まるし、、、、


久しぶりに飲みに行ったから、、、、


めっさ楽しませてもろたわヾ(@°▽°@)ノ。。。


やっぱり、、、


寒くても外に出なアカンっすね!!!!


ってことで、、、、


今日も行ってきますわ(笑)。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


KEEN/キーンのジャスパーっす!!!!


キーンの定番、大人気シリーズっす!!!!


履けば履くほど、、、、


足に馴染んで、、、、


歩きやすくて疲れにくい!!!!


しかもオシャレっす!!!


大人気のシリーズなんで、、、、


サイズやカラーがあるうちに、、、、


早めにゲットしてや。。。。


Rinのブログ


↑↑
詳細は画像をクリック!!!!