こんちわ。。。


今日も寒いっすねぇ。。。


ちょっと前まで、暖かくて過ごしやすくなってきてたのに、、、


真冬に戻った感じやん。。。


最近飲みに行けてなかったから、、、


昨日久しぶりに、ツレでも誘って飲みに行こかな思ってんけど、、、、


寒すぎるし、家で一人で飲みましたわ。。。


一人で飲むのもエエけど、、、


やっぱり、人と喋りながら飲むのがええよな◎◎◎


って事で、、、


今日は強制的に人集めて、飲みに行ってきます(°∀°)b 。。。


酒でも飲んだら、寒さも忘れるやろ(笑)。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


RUGBY(ラグビー)stadium jumper/スタジアムジャンパーっす!!!!


これがまた雰囲気出まくりの、、、


めっさカッコいいヤツなんすよ。。。。


なんと30年代のスタジャンをモチーフに作られてるんで、、、、


ヴィンテージ感が溢れまくってます!!!!


ラルフ・ローレンファンの方も、、、


そうでない方も、、、、


要チェックっす!!!!!


Rinのブログ


↑↑
詳細は画像をクリック!!!!

Rinのブログ

今日は、ちょっとだけ秘密基地を開けました。。。
気まぐれな場所なんで、、、
気になる方は、担当スタッフまで。。。