こんちわ。。。


今日は朝から、、、


あんまり天気良くないなぁ~って思ってたら、、、


雨降ってきたやん。。。。


傘忘れたし、、、


勘弁してほしいわ×××


これは雨に濡れたら、、、、


風邪ひくパターンやで×××


風邪ひくのは、避けたいから、、、、


今日は男のスタッフ同士で、、、


相合傘で帰りますわ。。。。


風邪ひくよりかは、、、


まだマシやろ(;^_^A。。。。


さてさて、、、


今日紹介するのは、、、、


ARC’TERYX(アークテリクス)のARRAKIS50っす!!!!


またまたゴッツいヤツが入荷しました。。。。


過酷な環境にも耐えれる様に設計されているので、、、


めっさ頑丈っす!!!!!


もちろんのこと、、、


防水なんで、、、、


今日みたいな雨でも全く問題ナシっす!!!!


しかも容量は、、、


50Lっす。。。。


何でも入れれるで。。。


Rin特別プライスでお待ちしてるんで、、、、


お早目に!!!!



Rinのブログ

Rinのブログ

秘密基地も気まぐれに開いてます。。。
詳しくは担当スタッフ聞いてな。。。