こんちわ!!!


今日も秘密基地でコーヒー飲みながら


ブログ書いてます、、、、、、


秘密基地には、おいしいコーヒーあんねんで・・・・。


寒い日は、温かいコーヒー飲みながら


ノンビリ過ごすのもエェ~もんです(o^-')b


秘密の場所ってのがまたまた楽しいっす。。。。


さてさて、今日紹介すんのは靴の王様Alden!!!!!


馬の革で作られてるシューズで


えぇ~光沢なんっすわ!!!!!


靴が持ってるオーラ―がちゃいますわ!!!!!!



Rinのブログ



Rinのブログ


昔の靴職人が使ってた机にAlden(オールデン)が置いてあんねんけど

またまたシブいねん、、、、、、

ヴィンテージ感あふれる雰囲気を満喫しに来てや。。。。

場所は・・・・・担当スタッフまで。。。。