こんちわ。。。。


今日は、めちゃめちゃ寒いやんけ~×××


寒すぎるぐらいやで。。。


今朝のニュース観てたら、、、


大阪は最高気温6℃や言うてるし、、、、


東京は雪降って、、、、


路面凍結してたみたいやし、、、、


最近では、1番の寒さやな。。。


今週は大寒波の影響で、冷え込むらしいから、、、


外出るときは、しっかり防寒しとかな、、、、


凍ってまう程の寒さやで×××


大阪の一部でも、チラッと雪降ったみたいやねんけど、、、、


ひょっとしたら帰り道とか、、、


今年初めての雪を見ることになるかもやな。。。


今日は寒いし、、、、


ダッシュで帰って、、、


ダッシュでコタツにもぐり込みますわ。。。。


さぁーーて!!!!


今日紹介するのは、、、、


WILDTHINGS(ワイルドシングス)のパイルフリースベストのセール情報っす!!!!


こんな寒い時期に、アウターの中にも着れて、、、、


春でも使えるような、、、、


保温性の高いフリースベストが、、、、


お求めやすくなってるっす!!!!


しかもデザインもオシャレで、、、


カラーバリエーションも、、、


まだ3色残ってます!!!!


これは手に入れないと、、、、


売り切れ御免っす!!!!





Rinのブログ


Rinのブログ



Rinのブログ