こんちは。。。。


今日もイイ天気でサイコーやんけ。。。。


晴れの日って気持ちもエエし、、スッキリするやんヾ(@°▽°@)ノ


そーいや。。。。。昨日xxxxx久々に髪切りにいってんけど、、、、


きり過ぎてもーたは。。。。ってか刈り上げすぎてもーたxxxxx


まだまだ寒い日が続くっちゅうのにxxxxxxx


さっぱりしすぎて。。。風邪ひいてまうはxxx


今週の終わりから、、予定では大寒波がやってくるってのにxxx


ええええ~ただ今ジョリジョリしています・・・・(*゚ー゚*)


さあああってそんなジョリジョリしてる最中でもめっちゃぬくい話やで。。


アメリカのハンドメイドのニットがセール!!!!


今まではセール対象外ってな感じで除外品やったけどxxxx


今回はちゃうで。。。。


めっちゃお得やし。。。。


めっちゃぬくいし。。。。。


めっちゃカッコええねん。。。


是非みにきたってや。。。。





Rinのブログ