こんちわ!!!


今日もパラパラ雨降ってたけど、、、


そんな気にするほどでもないから、、、


傘もささんで平気やわ◎◎◎


雨降られたら困るしな。。。。


っていうのも、、、、


今日は、去年からめっさお世話になってるお友達の、、、


お誕生日パーティーなんですわ!!!!


せっかく呼んでもらってるのに、、、、


雨で、びしょびしょで行くわけには行かんしな!!!


雨やんで良かったっすわ◎◎◎


いつもお世話になって、可愛がってもらってるし、、、


喜んでもらえる様に、、、


今から、お祝いさせてもらいに行ってきますわヾ(@°▽°@)ノ!!!!


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


非売品で、私物やねんけど、、、


ヴィンテージ ラグマットっす!!!!


今日、お誕生日のお友達に、ついてきていただいて、、、、


買ってきたヤツやねんけど、、、、


エエ雰囲気出てて、、、、


たまらんやろ◎◎◎◎


ええ買い物できたから、、、、


今日は自慢させてもらいました(笑)。。。。





Rinのブログ