こんちわ!!!


今日はイイ天気っすね◎◎◎


皆さん、、、


初詣は行きましたか???


俺は今年、近所の神社に家族と行ってんけど、、、


毎年の事やねんけど、、、


気合入れて、おみくじ引いてきてんやん。。。。


それがな、、、、


俺が引く前に、弟が引いてんやん。。。


んで、その次に俺が引いてんけど、、、


弟と全く同じ番号引いてさ、、、、


二人そろって中吉で、、、、


しかも、おみくじの内容まで全部一緒やってん。。。


なかなか、レアな体験を、、、、


元旦から味わったわ(笑)。。。。


今年は兄弟仲良く、、、、


同じような一年を送りますわ( ̄ー ̄;。。。。。


さてさて、、、


今日紹介するのは、、、、


CANADA GOOSE(カナダグース)のEXPEDITION PARKAっす!!!!!


ついに最強のヤツが出てきました。。。


カナダグースを有名にさせたことで、、、、


有名なヤツっす!!!!!


南極探検隊が)着るようなものなので、、、


もちろん日本の寒さぐらいなら、、、


全く相手になりません!!!!


もちろん、、、


Rin特別プライスの、、、、


びっくりする値段で、、、、


お待ちしております◎◎◎◎





Rinのブログ