皆さん、、、


明けましておめでとうございます!!!!


今年も宜しくっす◎◎◎


ついに、、、、


2012年が始まったやん。。。


皆さんは年末年始は、どんな感じでした???


カウントダウンパーティーとか、、、


年越しライブとか、、、


色々あったみたいやし、、、、


皆で年越しとかもイイっすねぇ◎◎◎


俺は今年は、、、


家で大人しく、、、、


飲んだくれて年越して、、、


寝正月でしたわ。。。。


まぁ普段できへんし、、、、


オッケーやろ(笑)。。。。


というわけで、、、、


今年も宜しくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ。。。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


CANADA GOOSE(カナダグース)のCHATEAU JACKETの新色っす!!!!


このめっさ寒い時期も、もろともしない、、、、


シャトウジャケットの、、、、


新色のTANが登場っす!!!!


これからの寒い時期に、、、、


是非このオシャレな新色を、、、


お供にしてやって下さい!!!!


とても人気が高いヤツなんで、、、


お店までダッシュっす!!!!!



Rinのブログ

詳細は画像をクリック↑↑