こんちわ!!!


今日もむっさ寒いやんけ。。。。


朝チャリンコ乗っててんけど、、、


手袋忘れてもうてん、、、


ハンドル握る手が、ちぎれるぐらい寒かったわ。。。


もう手袋は必需品やな。。。。


気が付いたら、、、


今年も今週で終わりやし、、、


あっという間やん。。。。


皆さん年賀状は出しましたか???


俺すっかり書くの忘れててん。。。。


今日帰ったら、急いで書いとかな間に合わんやろな。。。。


家帰って、急ぎつつ、、、


ちゃんと気持ちこめて年賀状書きますわ(´0ノ`*)。。。


さぁーーーて、、、


今日紹介するのは、、、


WILD THINGS(ワイルドシングス)のパイルグローブっす!!!


こんな寒い時期に、もってこいの、、、、、


手袋っす!!!!


保温性も高くて、、、


めっさオシャレっす。。。。


手のひら部分には、牛革が使用されているので、、、、


風も通さず、頑丈っす!!!!!


カラーバリエーションは2色で、、、


レディースサイズも揃えて待ってますわ。。。。


Rinのブログ

※お得情報!!

 来年の正月1月2日と3日の2日間だけやねんけど。。。。
 恒例!!RinのBIGセールを行っちゃいます!!!

 今回はアメリカ古着の詰め放題!!!

 下記の写真の様にRinの買い物袋いっぱいいっぱい入れちゃって下さい!!!

 ってか・・・・もっと入れちゃって下さい!!!

 それがなんと!!!一袋¥3000!!!

 &&下記の写真のロイヤルメールに詰めちゃって下さい!!

 袋の2倍以上入ります!!(限定20個)

 もちろんロイヤルメール付きで・・・こちらもなんと!!¥7000!!!

 (持ち込みのロイヤルメールは不可です)

 これから毎日、ちょくちょくセール商品のUPもしちゃいます。。。( ̄▽+ ̄*)


 スタッフ一同まってまーっす。。。(‐^▽^‐)

 ポイントカードの利用は出来ません。


※この期間のオープン時間はAM11時~PM8時です。


※注意!!!

 上記のセール情報はメールや電話ではお答えしません。




Rinのブログ
Rinの買い物袋


Rinのブログ
ロイヤルメール
縦32cm 横47cm マチ13cm


Rinのブログ
今日紹介するBIGセール品は、、、
アバクロ スウェットパーカーっす。。