こんちわ。。。


今日もぼちぼちな寒さで、、、、


冬って感じやなぁ。。。


今日通勤中に気付いてんけど、、、


今日入れて、今年もあと10日やで。。。。


あとクリスマスとか、なんやかんやしてたら、、、、


もう来年やで!!!


今のうちから大掃除しとかな、、、


大晦日が大変なってまうよな。。。。


つい最近やっと衣替え終わらせたとこやのに、、、、


また家の中をゴソゴソいじらなダメっすわ。。。。


毎年、大晦日の夜まで大掃除してもうてるからなぁ( ̄Д ̄;;


今年は早めに大掃除終わらせて、、、、


スッキリしてからカウントダウンできるように、、、、


ぼちぼち始動しますわ。。。。


皆さんも大掃除は、お早目に。。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、、


RUGBY(ラグビー)のヴィンテージ風トレーナーっす!!!!


新品やねんけど、、、、


あえてヴィンテージ風にデザイン&加工されてて、、、


めっさカッコいいヤツっす!!!!


イイ味でてるし、、、、


春先でも使えちゃうんで、、、


是非お供にしてやって下さい。。。。


早い者勝ちなんで、要チェックっす!!!!

Rinのブログ


Rinのブログ

※お得情報!!

 来年の正月1月2日と3日の2日間だけやねんけど。。。。
 恒例!!RinのBIGセールを行っちゃいます!!!

 今回はアメリカ古着の詰め放題!!!

 下記の写真の様にRinの買い物袋いっぱいいっぱい入れちゃって下さい!!!

 ってか・・・・もっと入れちゃって下さい!!!

 それがなんと!!!一袋¥3000!!!

 &&下記の写真のロイヤルメールに詰めちゃって下さい!!

 袋の2倍以上入ります!!(限定20個)

 もちろんロイヤルメール付きで・・・こちらもなんと!!¥7000!!!

 (持ち込みのロイヤルメールは不可です)

 これから毎日、ちょくちょくセール商品のUPもしちゃいます。。。( ̄▽+ ̄*)


 スタッフ一同まってまーっす。。。(‐^▽^‐)

 ポイントカードの利用は出来ません。


※この期間のオープン時間はAM11時~PM8時です。


※注意!!!

 上記のセール情報はメールや電話ではお答えしません。




Rinのブログ
Rinの買い物袋


Rinのブログ
ロイヤルメール
縦32cm 横47cm マチ13cm


Rinのブログ
今日紹介するBIGセール品は、、、
70s ベルベットジャケットっす。。