こんちわ!!!


今日も寒いけど、、、


晴れてるし、イイ天気やん◎◎◎


今日スタッフと喋ってて、ふと気づいてんけど、、、


今年もあと2週間無いやん。。。。


なんかわからんけど、、、


今年は日が経つんめっさ速く感じたわ。。。。


夏から今日までとか一瞬のように感じるわ。。。


そう考えたら、あと2週間もあっという間やろな。。。。


今年のうちに、、、、


何かオモロイ想い出作らな、、、、


損した気分なりそうやし、、、


この年末のうちに、オモロイこと企んどきます(笑)。。。


まぁ今日は仕事早く終わらせて、、、


酒でも飲みながら、オモロイ事考えますわ!!!!!


さぁーーって!!!


今日紹介するのは、、、、


ARC' TERYX(アークテリクス) のブレード 24L バックパックっす!!!!


まずデザインがシンプルでカッコいい!!!!


なんとアークテリクスのデザイナーが自分で使用するために作ったと言われるもので、、、、


収納がたくさんあったり、、、


パソコンを収納するための保護パットも装備されており、、、


言う事ナシのカッコいいヤツっす!!!!


RIn特別プライスの、、、


なんと1万円台で、お待ちしております。。。。



Rinのブログ


※お得情報!!

 来年の正月1月2日と3日の2日間だけやねんけど。。。。
 恒例!!RinのBIGセールを行っちゃいます!!!

 今回はアメリカ古着の詰め放題!!!

 下記の写真の様にRinの買い物袋いっぱいいっぱい入れちゃって下さい!!!

 ってか・・・・もっと入れちゃって下さい!!!

 それがなんと!!!一袋¥3000!!!

 &&下記の写真のロイヤルメールに詰めちゃって下さい!!

 袋の2倍以上入ります!!(限定20個)

 もちろんロイヤルメール付きで・・・こちらもなんと!!¥7000!!!

 (持ち込みのロイヤルメールは不可です)

 これから毎日、ちょくちょくセール商品のUPもしちゃいます。。。( ̄▽+ ̄*)


 スタッフ一同まってまーっす。。。(‐^▽^‐)

 ポイントカードの利用は出来ません。


※この期間のオープン時間はAM11時~PM8時です。


※注意!!!

 上記のセール情報はメールや電話ではお答えしません。




Rinのブログ
Rinの買い物袋


Rinのブログ
ロイヤルメール
縦32cm 横47cm マチ13cm


Rinのブログ
今日紹介するBIGセール品は、、、
アバクロのジャケットっす。。