こんちわ!!!


今日は、めっさ寒いやん!!!


天気予報のお姉さんが言うてたけど、、、、


今日の大阪の最高気温、、、、


9℃とからしいっすわ。。。。


そりゃ寒いで。。。


ついに気温も一桁になってきて、、、、


冬を感じるやん。。。


ウチのスタッフに、、、


昨日まで連休とってたヤツおんねんけど、、、


連休初日から熱出して、、、、


連休最後の夜に回復してんて。。。


寝てただけの連休、、、、


まぁツイてないってことやな(笑)。。。。


日頃の行いが良くないんやろな!!!!


次の休みまで、、、


ガンバって下さい(* ̄Oノ ̄*)


俺もそんなことならんように、、、


気を付けますわ。。。。


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、


RUGBY(ラグビー)の総柄刺繍トートバッグっす!!!!


ラグビー定番の、、、


人気のドクロマークが、、、、


総柄刺繍でデザインされてて、、、


めっさカッコいいっす!!!!


ところどころ、革も使用されているので、、、


シブさも溢れてます。。。。


カラーもシンプルで使いやすいので、、、


色々なスタイルに合わせて使ってやって下さい。。。。。


Rinのブログ


Rinのブログ


※お得情報!!

 来年の正月1月2日と3日の2日間だけやねんけど。。。。
 恒例!!RinのBIGセールを行っちゃいます!!!

 今回はアメリカ古着の詰め放題!!!

 下記の写真の様にRinの買い物袋いっぱいいっぱい入れちゃって下さい!!!

 ってか・・・・もっと入れちゃって下さい!!!

 それがなんと!!!一袋¥3000!!!

 &&下記の写真のロイヤルメールに詰めちゃって下さい!!

 袋の2倍以上入ります!!(限定20個)

 もちろんロイヤルメール付きで・・・こちらもなんと!!¥7000!!!

 (持ち込みのロイヤルメールは不可です)

 これから毎日、ちょくちょくセール商品のUPもしちゃいます。。。( ̄▽+ ̄*)


 スタッフ一同まってまーっす。。。(‐^▽^‐)

 ポイントカードの利用は出来ません。


※この期間のオープン時間はAM11時~PM8時です。


※注意!!!

 上記のセール情報はメールや電話ではお答えしません。




Rinのブログ
Rinの買い物袋


Rinのブログ
ロイヤルメール
縦32cm 横47cm マチ13cm



Rinのブログ
今日紹介するBIGセール品は、、、
70s ノースフェイス マウンテンパーカーっす。。