こんちは。。。。


今日はめっちゃ良い天気やんけ~。。


てなわけで、、、、久々にぱーーーっと昼からちょこっと、、、、


飲み◎が入ってもーたは。。。


いや~めっちゃ美味いし、、、昼間からって贅沢やは。。◎◎


っといいつつ、、、晩は晩で、、行ってきまーーっす(笑)(笑)


すっきゃな~って、、良く言われるやけど、、、好きです!!!


今日は久々にアメリカからバイヤーが帰って来たし。。。


しゃーなしやで、、。。。たったぶんxxxxx(;^_^A


てな感じで、、今日の紹介いくは。。。。


ARC' TERYX(アークテリクス)Alpha SV JacketアルファSV!!!


やっぱエエで~。。。スタッフにもよるが、、このガサガサ感◎◎


丈夫やし。。。。


カッコええし。。。。


安いし!!!


今やったら色も豊富やし見に来てや。。。



Rinのブログ


Rinのブログ





※お得情報!!

 来年の正月1月2日と3日の2日間だけやねんけど。。。。
 恒例!!RinのBIGセールを行っちゃいます!!!

 今回はアメリカ古着の詰め放題!!!

 下記の写真の様にRinの買い物袋いっぱいいっぱい入れちゃって下さい!!!

 ってか・・・・もっと入れちゃって下さい!!!

 それがなんと!!!一袋¥3000!!!

 &&下記の写真のロイヤルメールに詰めちゃって下さい!!

 袋の2倍以上入ります!!(限定20個)

 もちろんロイヤルメール付きで・・・こちらもなんと!!¥7000!!!

 (持ち込みのロイヤルメールは不可です)

 これから毎日、ちょくちょくセール商品のUPもしちゃいます。。。( ̄▽+ ̄*)


 スタッフ一同まってまーっす。。。(‐^▽^‐)

 ポイントカードの利用は出来ません。


※この期間のオープン時間はAM11時~PM8時です。


※注意!!!

 上記のセール情報はメールや電話ではお答えしません。




Rinのブログ
Rinの買い物袋


Rinのブログ
ロイヤルメール
縦32cm 横47cm マチ13cm



Rinのブログ
今日紹介するBIGセール品は、、、
ベルスタッフのトライアルマスターっす。。