こんちわ!!!!


今日もイイ感じに寒いやん。。。


徐々に、今シーズンの冬の寒さに、、、


慣れてきた感じで、、、


寒いのが気持ちよくなってきたわ(笑)。。。。


しかし、、、


夜の寒い中帰って、、、


晩飯温かいもん食わな、、、


体凍ってまいそうやん。。。


昨日家帰って、温かい晩飯を期待してたら、、、、


冷えた野菜炒めが、テーブルの上に用意されてたわ。。。。


心まで冷えそうやったわ(笑)。。。


今日は温かい鍋でも期待して、、、、


寄り道せんと、、、


晩飯冷めへんうちに帰りますわ!!!!


さてさて、、、、


今日紹介するのは、、、


CANADA GOOSE(カナダグース)のフリースタイルベスト達っす!!!!


今回の入荷で、、、、


カラーバリエーションが増えたっす!!!!


色を選んで、是非お供にしてやって下さい。。。。


フリースタイルベストなので、アウターの中にも、、、


ダウンベストにも使える、、、


便利で、、、


めっさカッコいいヤツっす!!!!!


Rinオリジナルプライスでお待ちしております◎◎◎



Rinのブログ


Rinのブログ


※お得情報!!

 来年の正月1月2日と3日の2日間だけやねんけど。。。。
 恒例!!RinのBIGセールを行っちゃいます!!!

 今回はアメリカ古着の詰め放題!!!

 下記の写真の様にRinの買い物袋いっぱいいっぱい入れちゃって下さい!!!

 ってか・・・・もっと入れちゃって下さい!!!

 それがなんと!!!一袋¥3000!!!

 &&下記の写真のロイヤルメールに詰めちゃって下さい!!

 袋の2倍以上入ります!!(限定20個)

 もちろんロイヤルメール付きで・・・こちらもなんと!!¥7000!!!

 (持ち込みのロイヤルメールは不可です)

 これから毎日、ちょくちょくセール商品のUPもしちゃいます。。。( ̄▽+ ̄*)


 スタッフ一同まってまーっす。。。(‐^▽^‐)

 

 ポイントカードの利用は出来ません。

※この期間のオープン時間はAM11時~PM8時です。


※注意!!!

 上記のセール情報はメールや電話ではお答えしません。




Rinのブログ
Rinの買い物袋


Rinのブログ
ロイヤルメール
縦32cm 横47cm マチ13cm


Rinのブログ
今日紹介するBIGセール品は、、、
ノースフェイス ゴアテックスジャケット