こんちわ!!!!


今日も結構寒いやん。。。。


最近朝が寒すぎて、、、、


毎朝自分で入れる、、、、


ホットコーヒー飲んで体温めな、、、、


寒すぎて動かれへん状態っすわ(笑)。。。


ほんでから家出て、、、、


チャリンコこいでててんけど、、、、


風が冷たすぎて、、、


顔面凍るかおもったわ(笑)。。。


しかしそんな寒さも吹っ飛ぶ、、、、


今日紹介するのは、、、、


アークテリクスの入荷っす!!!!!


お待たせしました!!!!!


大量に入荷したヤツらが、、、、


ズラリと並んじゃってます!!!!!


アークテリクスは、世界№1のアウトドアブランドになるので、、、、


めっさ人気が高いっす!!!!


なのでサイズやカラーがあるうちに、、、


早めに要チェックっす!!!!


Rinのブログ

※お得情報!!

 来年の正月1月2日と3日の2日間だけやねんけど。。。。
 恒例!!RinのBIGセールを行っちゃいます!!!

 今回はアメリカ古着の詰め放題!!!

 下記の写真の様にRinの買い物袋いっぱいいっぱい入れちゃって下さい!!!

 ってか・・・・もっと入れちゃって下さい!!!

 それがなんと!!!一袋¥3000!!!

 &&下記の写真のロイヤルメールに詰めちゃって下さい!!

 袋の2倍以上入ります!!(限定20個)

 もちろんロイヤルメール付きで・・・こちらもなんと!!¥7000!!!

 (持ち込みのロイヤルメールは不可です)

 これから毎日、ちょくちょくセール商品のUPもしちゃいます。。。( ̄▽+ ̄*)


 スタッフ一同まってまーっす。。。(‐^▽^‐)


 ポイントカードの利用は出来ません。


※この期間のオープン時間はAM11時~PM8時です。


※注意!!!

 上記のセール情報はメールや電話ではお答えしません。




Rinのブログ
Rinの買い物袋


Rinのブログ
ロイヤルメール
縦32cm 横47cm マチ13cm


Rinのブログ
今日紹介するBIGセール品は、、、
60s ファージャケット