こんちは。。


今日も寒いっすね~~


さっき雪も降ってたで。。。。(;°皿°)


しかもデッカイやつが。。。


ホンマはよぬくくなってほしいは。。。


そんあ中今日も沢山のご来店ありがとうっす。。。(*^.^*)


感謝っす(*^ー^)ノ


そーいや昨日久しぶりにカレー喰いに行ってんけど、、、、


店のもんは、やっぱ家で喰うカレーとちゃうな~~


カツカレーにしてんけど、、、


カツはジューシーやし、米にもしっかり味があって、、、


めっちゃ美味いやん!!


やばい、、、


今日もいこかな。。。。


さてさて今日の紹介はコイツ!!!!


お待たせです。。。o(_ _*)o


デッドストックのワークブーツが入荷っす。。。


写真に写ってんのは一部で、、、、


イロイロあるで~~


Rinのブログ


大阪、堀江のショップRinのHPも見てください
↓↓