こんにちわ(*^o^*)


最近、良い天気で気持ちえぇ~なぁ、、、、、、


イカ釣りに福井まで行くってお客さんと今日、話しててん。


知らんかってんけど、昼でもイカ釣り出来るねんて(ノ゚ο゚)ノ


釣りたてのイカとかうまそぉやなぁ・・・・・。


寒いと思うしあったかくして、いってらっしゃい(*^ー^)ノ


釣り興味ありまくりやからうらやましぃわぁ~。


さてさて、今日もまたまた紹介すんのは。。。


go slow caravan (ゴースローキャバン)クレイジーシャツ。。。


めっちゃかわいいクレイジーパターンで。。。


いろんな色が入ってるし、淡い色使いなんで、


似合う人の方が多いで。。。


みんなみにきてや。。。ヘ(゚∀゚*)ノ



Rinのブログ


Rinのブログ

大阪、堀江のショップRinのHPも見てください
↓↓


RinのHPは工事中です。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。