M様ご夫婦のリングが完成しました音譜


輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌

シンプルだけどこだわりのあるリングをお探し中、

お二人の目に留まったのはティンクルカットキラキラ

その中でも中央のカットがキラリと輝くクロスのデザイン

を気に入って頂きお作りさせて頂きました音譜


輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌

内側の刻印には入籍された七夕の日付を入れられました。

そしてお二人はなんと今度の七夕に挙式されます天の川

おめでとうございます祝


流れ星お二人からコメントを頂きました流れ星


輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌


ありがとうございますありがとう

お気に入りのデザインに出会えて本当に良かったです音譜

そしてお二人の大切なリング選びをお手伝いさせて

頂きまして誠にありがとうございましたラブラブ

結婚式のお写真できましたら

ぜひお披露目に遊びに来て下さいね音譜

お二人に次回お会いできる日を楽しみに

スタッフ一同お待ちしておりますテヘッ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌

スタッフ近藤より今日のコメント


この度はおめでとうございますラブラブ

キラリと輝くティンクルカットは

天の川の様にも見え

お二人にとってもピッタリなデザインでした流れ星

お二人にとって素敵な七夕になりますように教会


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



輪館林スタッフブログ【お気に入りに出合えました☆】

http://ameblo.jp/rin-tatebayashi-shop/entry-11287400998.html

ゼクシィ茨城・栃木・群馬版 2012年月8月号P238~P239掲載中

~エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)~

群馬県館林市のブライダルジュエリー専門店

輪 館林工房 http://www.rin-haruka.com/

輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌

ー輪・館林工房ーは米国DCWN社公認

WLD.S.A(William-Lenny Diamond Sales Assosiate)

ダイヤモンドのプロがいるお店です。

輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌


こまちウェディング群馬版 2012年夏号P140~P141に掲載中

こまちウェディング.netでもご覧頂けます☆
輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌


結婚指輪・婚約指輪選びお役立ちサイト

ハピハピリングでもご覧頂けます!!

輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌

輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌 輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌 輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌

輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌 輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌

ペタお願いします!!   読者登録はコチラ