ほかのお店にはないデザインがとても気に入りました。 | 輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌

輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌

群馬県高崎市にある「ブライダルジュエリー専門店」の日々を綴ります。


先日は完成したリングのお受取りに

A様ファミリーがいらっしゃいましたニコニコベル



お二人はリングの完成を「早く欲しい~!」と心待ちにしてくれていたそうです指輪



輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
お待たせ致しましたスキ





では幸せ写真のご紹介ですclover*
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌

美男美女なH様R様に元気いっぱいのA君音譜

とっても素敵なご家族でしたるん♪heart




輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
お二人のご結婚指輪は 【遥 HR-192】


素材はゴールドで、内側がピンク・表面がホワイトとなっております喜ぶ

丸みのあるフォルムが指にマッチしていてとてもお似合いでしたよラブラブ





輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌

こちらのリングは『二人が乗り越えてゆく人生』がテーマとなっておりましてひらめき電球


“山あり谷ありも二人で力を合わせていつでも笑顔で乗り越えてゆこう”


という想いが込められておりますらぶ虹





完成したリングにコメントも頂きましたメモ



バラ  キラキラ。  バラ  キラキラ。  バラ


ほかのお店にはないデザインがとても気に入りました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


バラ  キラキラ。  バラ  キラキラ。  バラ



こちらこそ この度は誠にありがとうございましたごあいさつ


ゆきのブログ

お二人だけの結婚指輪が完成し、

喜んで頂け 大変嬉しく思いますキラキラ



これからもご家族3人で仲良く

笑顔の絶えない時間をお過ごし下さいね喜ぶ流れ星



今回も素敵な出会いに感謝です音符



                    櫻井



ペタしてね


☆輪高崎工房ブログ【ほかのお店にはないデザインがとても気に入りました。】

http://ameblo.jp/rin-takasaki-shop/entry-11583069174.html



~エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)~
群馬県高崎市のブライダルジュエリー専門店
輪 高崎工房 http://www.rin-haruka.com


$輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌


 facebook輪 高崎工房 facebook
http://www.facebook.com/rin.takasaki.shop



ゼクシィ茨城・栃木・群馬版 9月号
P.226~P.227掲載中




☆Moteco(モテコ)  8月号 P.86掲載中




☆Komachi Wedding(こまちウエディング)2012 冬号
   P.134~P.135掲載中


輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌