アラベスクと共に 再スタートします!! | 輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌

輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌

群馬県高崎市にある「ブライダルジュエリー専門店」の日々を綴ります。

今日は、先日リングの受取りにご来店して下さいました
秀樹様s.heart**由美子様をご紹介いたしまするん♪

輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌

     ハート 由美子様 秀樹様 ハート
結婚16年目で、『2人だけのために・・・』と、想いを込めて
リングを御注文して下さいました♪


お二人がお作りになったリングは こちらサゲ青系2
チタン手彫り
    キラキラ アラベスク キラキラ
                       です星に願いを

輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌


【チタン アラベスク S 約6mm ブルー】
とっても仲の良いお二人は、お揃いのS幅で、
発色もお揃いで御注文して下さり、出来上がったリングを見て、
とても喜んで下さいましたラブ


ご成約時のブログはこちら下
http://ameblo.jp/rin-takasaki-shop/entry-11184561700.html


輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌


お二人から、素敵なコメントを頂きましたえんぴつ
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


16年目に新たなスタートとして、3月に注文した指輪も
5月に出来上がっていたのに、やっと11月に取りに
来られる事が出来ました。


改めて見た指輪も、素晴らしい出来上がりで感動しました。


この先、指輪を見る度に、『夫婦』という重みを感じながら、
今の気持ちが変わる事無く、2人仲良く、生涯共に寄り添って
歩んで行きたいと思います。


2012年 2人の再スタートです。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
とても素敵なコメントを ありがとうございますキラにこ

輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌

お二人のコメントは、とても重く、とてもお互いを
思いやり、特別な想いが込められていると思います。


なぜなら、指輪を御注文されて間もなく、由美子様が
原因不明の病にかかってしまい、闘病生活を
送ることになってしまったからです。


受取りが遅くなってしまったのもその為で、私共
スタッフも、由美子様の回復と、2人揃って受取りに
ご来店出来ることを、願っておりました。


今回の出来事で、お二人にとっては本当にお互いの大切さ、
夫婦という重みを感じ、これからの2人の素晴らしい人生へ
想いを託し、素敵なコメントを下さいました。

輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌


       秀樹様s.heart**由美子様


この度は、お二人揃って輪への指輪のお受取りに
いらして下さいまして誠にありがとうございましたごあいさつ


輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
ご成約時からとても仲が良かったお二人ですが、
お受取り時も、変わらずとっても明るく仲良くて、
お二人の笑顔にお逢い出来、ホッと致しましたテヘッ


お二人の再スタートとなる今に、お気に入りの
アラベスクのリングをお着けいただけることを
大変嬉しく思います指輪きいろ。

お二人から頂いたコメントも、とても素晴らしく
感動しました感動泣きじーん


これからも、お二人仲良く、お体を大切に
して下さいねハート


本当に ありがとうございました好


                      神林


ペタしてね


☆輪高崎工房ブログ【アラベスクと共に 再スタートします!!】
http://ameblo.jp/rin-takasaki-shop/entry-11416535088.html

~エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)~
群馬県高崎市のブライダルジュエリー専門店
輪 高崎工房 http://www.rin-haruka.com
$輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌


facebook輪 高崎工房 facebook http://www.facebook.com/rin.takasaki.shop

ゼクシィ茨城・栃木・群馬版 1月号

 P.236~P.237掲載中


☆Moteco(モテコ)  12月号 P.102掲載中

☆Komachi Wedding(こまちウエディング)2012 冬号
   P.134~P.135掲載中
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌