投稿写真

ゆちなちゃんと小顔矯正

投稿写真

出張でやっていただきました


投稿写真


{9137FCBC-EF36-4C15-9E62-E6D8870C790B:01}

二の腕も整えてもらってスッキリラブラブ


今日午後からはスッキリ小顔矯正、骨盤矯正を

整体師の松本智さんfrom ネコの手 さんから音譜

出張で施術もらいました音譜

出産後何も矯正してもらってなかったから

やっぱり骨盤がすごくゆがんでたみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一瞬で小尻にしてもらいました❗️


久しぶりに骨盤矯正してもらったから


身体もポカポカになりましたv(^_^v)♪


後、足首から施術して小顔矯正をしてもらう施術もしてもらいましたよアップアップアップ

足首をパチンパチンと特別な棒で押すと

不思議と小顔効果があるみたいで

左だけやってもらったら

びっくりするくらい

左の顔だけリフトアップしてましたよ~v(^_^v)♪

友達のゆちなちゃんも

一瞬で噛み合わせが治って小顔になってましたよ叫びニコニコ叫び

やっぱり普段は家事、育児、仕事に追われてますがたまには身体をいたわってケアしないとですね音譜


興味のある方は

松本智さん@ネコの手 さん
047-419-8801まで

お問い合わせ下さいねラブラブ

それではおやすみなさい~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

#小顔矯正

#ダイエット