リン汰のマインクラフト第11回 廃坑だze☆ | リン汰のマインクラフト(´・ω・`)

リン汰のマインクラフト(´・ω・`)

PCのマインクラフト(製品版)のスクリーンショットに編集を入れながら、なるべく面白いブログになるよう心掛けてます。

マインクラフター歴9ヵ月☆

マイクラか東方のことしか書いてませんがよろしく(о´∀`о)





どうもリン汰です(´・ω・`)



今回は廃坑を探索してきます!








廃坑:かつては坑道であったはずだが、鉱石は露出されたままほぼ手付かずで残されている。(wikiより引用)




採掘現場といったところですかね

今は無人でモンスターハウスですが




それなのに何故マインクラフターは
廃坑に行くのか…




それは!そこには数々のロマンが(ry






自分が探索をする目的は

・宝箱があるから
・レール回収
・あと、珍しいから(*´∀`)

です











おっと、なんだこのおびただしい
クモの巣の数は…!!





嫌な予感しかしない(笑)







制圧完了(о´∀`о)ゞ




ケイブスパイダー:毒蜘蛛


戦闘シーンは撮影してる余裕が
なかったのでないです(;´∀`)


いやー、リアルでも蜘蛛は
苦手ですね





だいたい探索し終えた結果

宝箱を3つ見つけました



今日の収穫



レール×143
クモの巣×95
ラピスラズリ×20
レッドストーン×2
鉄×7
カボチャ×10
スイカ×9
カカオ豆×2




ダイヤモンドはなかったよ(´-`)


でもスイカの種ゲットできたから
まあいっか^^





最近また暑くなってきたね(;´Д`)



ありがとうございました