こんばんは星
楽しいハロウィンハロウィンを過ごしましたか?

我が家のハロウィンハロウィンは昨日、『のきさき市』で楽しみました音符音符音符

初めての『のきさき市』の出店でしたが、ハンドメイド仲間がお隣さんということもありニコニコ
そして、ハロウィンハロウィンということもあり準備からお片づけまで楽しいイベントになりました爆笑音符

もちろん私も仮装してニヤリ

{3052B7AD-74F5-4610-B9FD-8E09657E79DB}

ウォーリーをさがせ!
見つけてくれてありがとうございましたピンクハート

記念にパシャりカメラキラキラ

{3FBBCD50-5AFE-4510-A4AF-BB47A8DE84E7}

大好きな魔女さんともピンクハート

{ADD1FACB-C849-4B2C-9A62-921F8CE6C054}

娘達もヘアアレンジしてもらったりクシリボン

{AE0BE233-432C-4E87-999A-992F08933805}

とても楽しんでいました爆笑音符

{43A4703C-4F96-40DB-BB0B-A52D81348EE5}

商品もたくさんの方に手にとっていただき嬉しかったですニコニコ
ありがとうございましたピンクハート

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございましたピンクハート

そして、『のきさき市』を企画、準備してくださったのきさき実行委員会のみなさん、ありがとうございましたピンクハート

とても楽しいイベントに参加できて嬉しかったです音符

また、『のきさき市』出れたらいいなーニコニコ

{2016E2D9-7227-4055-B2F1-628FADD76F3B}