こんにちは晴れ

いいお天気ですねコスモス

昨日は、運動会の代休で娘たちもお休みだったのでいつも参加しているイベント音符プペカレへお客さんとして遊びに行ってきました口笛

いつもイベントに参加しながら、子供たちを連れて来たいなーとずっと思っていたのでナイスタイミングでプペカレ開催日に幼稚園がお休みだったので今回はお客さんとして楽しませてもらいました口笛音符

ずっとしたかった手足形アートハロウィン

{CA599BD0-2679-4D0D-BD2F-AEF08427E2E1}

{FFE27C1D-FEC1-4E01-8DDB-E64B8DC0F4DC}

{BCF38BA8-7A64-4B0D-A67B-41A5DF6AFD91}

一生懸命作成中〜ハロウィン

{133F4A05-AFDA-477B-84B0-33DE859992AC}

{7B982DCB-3C03-4F05-BBC9-E1EA310030A5}

姉妹お揃いでかわいくできましたラブ

ハロウィンハロウィンおばけ壁画でちゃっかり写真もカメラ

{8A9B5705-D8DF-4ED4-BBA3-A1C835FECAE4}

{20B052AD-F73D-47E3-81EC-CFF28C3466D1}

そして、お姉ちゃんは自分でチュールレーススカートを作成〜おねがい

{0012F87E-035B-4FE8-9066-14E7685BAB18}

{CFC53678-4172-4B9C-BA43-C866B4F8744F}

親子で、楽しい時間を過ごしましたウインクラブラブ

次のプペカレはお客さんではなく参加しまーすウインク